今すぐ実行!! 二の腕引き締め体操


二の腕のたるみが気になる、もっと腕を細くしたい!そんな方はたくさんいるはず!

二の腕とはいわゆる上腕三頭筋という上肢の筋肉のことを言い腕を伸ばした時に浮き出る筋肉のことです。

ボディビルなどで、上腕部のトレーニングを行う際には、つい力こぶの上腕二頭筋を鍛えることに集中しやすいですが、筋肉の大きさだけ言えば上腕三頭筋の方が太いため、こちらの筋肉を鍛える方が腕が引き締まり美しくすることができます。

二の腕は、体の中でも痩せにくい部位だと言われています。それは、食事制限による原料を行っても二の腕が細くならないからです。これにはきちんとした理由があり、摂取カロリーを抑えることで脂肪が減ることは確かものの、二の腕は筋肉よりも脂肪のついている量が多いためなかなか減りづらいことが挙げられます。

仮に脂肪が減ったとしてもたるみが解消されない限りは、ぷよぷよしてるように見えてしまいます。

しかしこれらは、言い換えれば脂肪を筋肉に換えることで解消されるという意味にもなります。

すなわち、二の腕は筋肉を増やすことで引き締めることができます!

「二の腕ってなかなか痩せない・・」と悩んでる方も多いようですが、実は二の腕を引き締める方法はたくさんあります!

その1つがこちらの体操です!

二の腕引き締め体操

この体操をがんばって美しい腕を手に入れて下さい!

カテゴリー: 健康情報   パーマリンク
Amebaなうで紹介

コメントは受け付けていません。