今夏がんばって痩せたのに、また元に戻りそうな人の調整法


豊田整骨院 院長の川越です。

骨盤とダイエットが密接な関係があります。骨盤体操や骨盤矯正などで骨盤を引き締めると痩せるといいますが、なかなか効果が出なかったり、リバウンドしてしまう人をよく聞きます。何故かと言いますと・・・

ここからは当グループ院のマル秘情報です。

骨盤の引き締め方にポイントがあります。

実は、引き締めるのは骨盤の右側だけでいいのです。右側を引き締めると痩せやすい体質になります。

そして骨盤の左側も引き締めると食欲がわいてしまいます。両側を引き締めると効果が出にくくなります。

逆に右側を広げると太りやすい体質になり、左側を広げると食欲が落ちます、この状態も良くありません。

ということは、『右側の骨盤を引き締めて左側の骨盤を広げる』という状態が理想です。

食事制限などをして、がんばってダイエットしたのにまた元に戻りそうな人は、右側の骨盤が広がったままだとリバウンドしてしまいます。

ダイエットがなかなか上手くいかない方、当グループ院に相談してみて下さい。

 

川越英紀ってどんな人?→http://ameblo.jp/1040da/

 Facebook→http://www.facebook.com/profile.php?id=100002743759074

Twitter→http://twitter.com/#!/KawagoeHidenori

 

 

カテゴリー: 健康情報   パーマリンク
Amebaなうで紹介

コメントは受け付けていません。