「睡眠障害」解消法 ~暑い!興奮して眠れない~


梅雨も明けました、夜になっても気温が高く、暑くて寝苦しいですよね。

また、そんなときは「早く眠ろう」と思っても、なかなか眠れず、イライラし、より興奮したりもして、寝付けないことがありますよね。

今回は「余分な興奮を鎮める」方法を紹介します。

まず、

1. 両肘を曲げます。このあと、2種類の方法があります、①両肘を曲げたまま、手のひらを下に向けて、手首を曲げて脱力する方法と、② 両肘を曲げたまま、手のひらを手前に向けて、胸に近づける方法があり比較してみます。

2. ①②を比較してみて、肘の内側が、胸の脇に楽にくっつきやすい方をえらびます。どちらかわからない場合は、好きな方をえらんでください。

3. 脇にくっついている肘の内側がちょっと温かくなってくれば、成功です。胸や背中も温かくなってきたりもします。

この方法は、背骨の「胸椎11番」に作用します。「胸椎11番」が整うことによって、リラックスできたり、テンションを上げたりする重要なところです。

「胸椎11番」が整っていないと、何事にも頑張れなくなったりもします。

ぜひお試しください。

動画はコチラ→「実演編
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成功している3%の整骨院が実践している3つのこととは!

~これであなたも成功軌道にのることができる~

ノウハウ公開無料セミナー(限定10名)7月22日(日)14時~

詳しくはこちら→http://toyoda-seminar.com/seminar/seminar-information.html

カテゴリー: 健康情報   パーマリンク
Amebaなうで紹介

コメントは受け付けていません。