夏までにぷにょぷにょの二の腕をシュッと引き締める方法


皆さん、

気温の差も徐々に無くなってきて、暑い日が続くようになりましたね。

そうなってくると、重ね着していたのが段々と薄着になってきて、肌を出す機会が増えてくると思います。

肌を出す機会が増えると、「ぷにょぷにょの腕が気になる!」とか「足をもっと細くしたい!」という悩みを抱えている人もいてると思います。

ですので、今回は二の腕をシュッと引き締めるエクササイズを紹介します。

用意するものは『ダンベル』です。

ダンベルが無ければ500mlのペットボトルでも構いません。

①姿勢は、胸を張るような姿勢でお尻を後ろに突き出します。その状態で腕を方の高さまで開いて、肘は90度曲げます。手も甲が前に向くようにしてダンベルを持ちます。

②その状態で肘をしっかりと伸ばしていきます。伸ばしきったら、肘を90度まで曲げていきます。この時、呼吸を止めないようにして、ゆっくりと行ってください。

このエクササイズを5回×3セット行ってください。

このエクササイズをすることでぷにょぷにょになってしまった二の腕をシュッと引き締めることが出来ますので夏までに腕を細くしたいという方は試してください。

結構しんどいですので、あまり無理はしないようにしてください。でも、しっかり行えばシュッと引き締まりますので、行う価値はあると思います。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください!!

カテゴリー: 健康情報   パーマリンク
Amebaなうで紹介

コメントは受け付けていません。