あなたもラスト・シンデレラになれる?~篠原良子のダイエット法とは?~


人気ドラマの「ラスト・シンデレラ」で活躍する篠原良子さん出産して女優に復帰した一人ですが、出産してもプロポーションや肌をしっかりキープしているのはすごいですね。さすが女優ですが、そんな篠原さんもダイエットには気を使っているようです。

普段は仕事に忙しくジムに通う時間を作るのがむずかしく、自宅でストレッチを行っているそうで、特にお風呂上りにはしっかり行い、食事は、低カロリーにして体にいい物を食べるようにオリーブオイルやごま油を使っているそうですよ!

そこで気になるのは、ダイエット法は運動派?それとも食事派?と悩まされるのではないでしょうか?

そのチェック方法は、

運動派の方はコレ!!

  1. 背筋を見て前かがみになっている。
  2. 片足立ちをした時にバランスを崩しやすい。

食事派の方はコレ!!

  1. 21時以降に食事をすることが多い
  2. 食事量が多い
  3. 食事の食べ方に波がある。

運動はウォーキングやマラソン、ストレッチや柔軟体操も効果あります。食事は低カロリーにするのも大切ですが、野菜(特にキャベツなどの繊維の多いものやトマトでコレステロールを下げるのもいいですよ!)を最初に食べるのもカロリーの吸収を抑えられますよ!!あと、水分はしっかりとっておきましょう。

ダイエット法は、運動派?それとも食事派?

 

カテゴリー: 健康情報   パーマリンク
Amebaなうで紹介

コメントは受け付けていません。