イネイト活性療法 YouTube動画にて初披露 | 東京 大阪 治療


全国治療家支援協会の埜田です(^▽^)

私はもともと全く違った仕事をしておりまして、銀行員でした。

頭痛、めまい、吐き気という症状に長い間悩まされており、あまりの痛みに市販の頭痛薬をラムネのように食べていました。薬の箱には「1日2回まで、空腹時を避けて」と書いてありましたが、全く効かないので1日に4~5回飲んだりわざと空腹の時に飲んだりしていました。

それでもほぼ効き目がなく、『何か病気なんじゃないか』と思い病院を受診して検査を受けましたが異常はなく、「問題ありません」と言われ、治らないまま5年の月日が経ち、もう一生治らないんじゃないかと不安になりながら、頭痛めまい吐き気に日々苦しんでいました。

そんなある時、知り合いに「それならいい先生知ってるよ!行ってみたら?」と、イネイト活性療法を使って治療をされておられる先生を教えてもらいました。

それまで整骨院や治療院というものに縁がなく、手だけで治せるなんて・・・本当かなぁと最初はかなり半信半疑でした。

しかし、先生に治療していただいたところ本当に痛みがスゥーっと消え、めまいや吐き気も治り、体が軽くなったような感覚でした!

長い間悩み続けていたものが、いとも簡単に治りビックリしました!

それとともに、「もっと早くこの治療を受けていれば!あんなに暗い5年間を過ごさなくてすんだのに・・・」と悔しくなり『こんなにスゴイ治療があるなら、もっとあちこちで受けられるようにひろめてほしい』という気持ちから全国治療家支援協会にきました。ご縁があって採用して頂くことができ、今は全国治療家支援協会事務局で働かせていただいております。

ですので、1人でも多くの方に「イネイト活性療法」をマスターして頂き、痛みで苦しんでおられる方が1人でも多く、1日でも早く元気になってもらえることを心から願っております。

数々の書籍・メディアで取り上げられているその『イネイト活性療法』を、この度YouTubeで初めて披露致します。ダイジェスト版ですが、ご堪能ください。

一人でも多くの方が救われることを願って・・・

全国治療家支援協会事務局 埜田

イネイト活性療法 初披露動画はコチラ


このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - イネイト活性療法 YouTube動画にて初披露 | 東京 大阪 治療
カテゴリー: ☆その他☆, お知らせ, 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。