「風邪ぎみかな?」と感じるとき、すぐにできる対処法とは?


寒くなると風邪ぎみかな?と感じるときが多くなります。

外出先や、仕事中に急に寒気を感じたり、熱っぽさを感じたときの対処法は何をすればいいのでしょうか?そこには、3つのあることに注意すると風邪をこじらせにくい体にすることができますよ!

12月は何かと忙しい時期。風邪なんかひいていられませんよね。そんなときだからこそ早めに対処して、風邪をひかないようにして頂きたいです!!

その風邪ぎみの体にしてもらいたい『3つの対処法』 詳しくはコチラの動画から↓

風邪ぎみの体にしてもらいたい「3つ」の対処法

<快信整骨院(堺院)院長 川畑裕範ってどんな人?>

当グループが放映されました!!見逃した方はこちらからアクセス!!「社長密着24時」

院長ブログ→『炸裂!! 快信の一撃』

「院長のつぶやき」はコチラから→ 院長のtwitter

Facebook(川畑裕範または「kawabatahironori」で検索して下さい)

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 「風邪ぎみかな?」と感じるとき、すぐにできる対処法とは?
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。