〇〇が食べたくなる時はストレスで疲れている?


皆さんは、ジャンクフードやスナック菓子をどうしても食べたくなったことないですか?

 

僕はたまにあります。

 

ジャンクフードやスナック菓子をどうしても食べたくなる時って体はどんな状態なんでしょうね。

それは、「心が疲れています。」

ストレスを受けると副腎という臓器に負担がかかります。

その結果副腎が疲れてしまいます。

そうなると、塩分を体が欲するんですね。

 

ですので、ジャンクフードやスナック菓子といった塩分の多いものを食べたくなるんです。

 

そのまま、食べてしまってもいいとは思いますがあまり食べ過ぎるのも健康に良くありませんよね。

 

ですので、今回は、副腎に効くツボを紹介します。

 

手のひらの人差し指と中指の間で手のひらの真ん中あたりが副腎のツボです。

 

このツボを10秒ほど優しく押します。

そうすると、副腎の疲労も軽減できます。

その結果、ジャンクフードやスナック菓子といった塩分の多いものを食べなくて済むんですね。

 

皆さんも、急にジャンクフードやスナック菓子を食べたくなった時には試してください。

 

今日の動画です。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 〇〇が食べたくなる時はストレスで疲れている?
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。