顔が大きくなったりクマの原因にも!冷え性の解消方法!!


今回は、「冷え性」についてご紹介します。

 

これからの時期、冷え性の人は辛いと思います。

手足が冷たいや足が冷えて寝れない。

また、足をつりやすいとか色々な問題がありますよね。

 

しかし、冷えるのは手足だけではなくて、首や顔も冷えています。

首や顔が冷えることで、クマや顔が大きくなる原因にもなるんですね。

 

なぜ、クマや顔が大きくなるのかというと

顔が冷えることで顔の筋肉がこわばります。

その結果筋肉の血流が悪くなりクマができます。

また、冷えを解消しようと脂肪が集まることで顔が大きくなってしまいます。

 

じゃあ、首や顔の冷え性はどうしたらいいのかというと

簡単なのは、化粧水などをつけるとき、1度体温で温めてからつける。

こうすることで、化粧水で冷えるのを防げます。

あとは、毎朝鏡の前で笑顔を作る。

それを毎朝5から10回行ってください。

 

笑顔を作ることで顔の筋肉を使いますので、血流が良くなり首や顔が温まります。

その結果、顔に脂肪が集まる必要がないですので、吸収されていき小顔になります。

 

皆さんも、最近顔が大きくなったとか目のクマが気になる時は1度試してください。

 

 

今日の動画です。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 顔が大きくなったりクマの原因にも!冷え性の解消方法!!
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。