起床時体が痛~~~~い!!そんな悩みをベットからの正しい起き方で解決!


今回は、起床時に襲われるあの体の痛みについて快信整骨院の中山信博がお送りします

皆さんは、ぐっすり寝たはずなのに起きると体が痛いという経験はありますか??

こんな日は1日テンションが下がりますよねーーー。実は、ベットからの起き上がり方

で体を歪ませてしまい、その状態で生活している場合があります。

正しい起き方の動画

(カメラ撮り直しなしの一発勝負。かなりミスってます(笑))

やり方…①仰向けで左から起きると仮定して、まず、右足を伸ばしてある左足の横に

立てます。

②そこから手をつき体を回転させながら起きます。

さぁ、これでさわやかなスタートをきって下さいね!!

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 起床時体が痛~~~~い!!そんな悩みをベットからの正しい起き方で解決!
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。