痛みを瞬時におさえる方法


動画はこちら!

 

今回は痛みを瞬時におさえる方法をご紹介します。

痛みというのは神経が過敏になることで起きている状態です。

その痛みを抑えるためにはその過敏の状態を正常に戻してあげなければいけません。

ではどうしたら過敏となっている神経を正常に戻すことができるのか?

それは神経に多くの酸素を送ってあげることです。酸素は過敏となっている神経の細胞を正常に戻す効果があります。そのため身体に酸素を送るようにしていくことが大切になります。

以下の方法でそれをすることができます。

 

① まず大きく深呼吸をします。

② 次に手を頭の後ろで組み深呼吸をします。

③ 最後にバンザイした状態で深呼吸をします。


手を後ろに組んで深呼吸をすることで肺の真ん中に多くの酸素を送ることができます。

次にバンザイした状態で深呼吸をすることで肺の下のほうに酸素を送ることができます。

以上になります。

痛み止めなどを安易に使ってしまうと薬の副作用で余計に身体を悪くしてしまうことがあります。この方法でも痛みを抑えることができるのでぜひやってみてくださいね。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 痛みを瞬時におさえる方法
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。