背中のお肉を落として背中美人になる方法


今回は、背中にお肉がつきにくくする方法を紹介します。

 

最近では、コロナの影響でテレワークの人が多くなっていて、パソコンの前で座っている時間がすごく長くなっていると思います。

 

そうなると、姿勢がだんだん悪くなってきて背中が丸くなってきます。

そういった姿勢が長く続くとだんだんと背中にお肉がつきやすくなります。

これから、薄着にもなるので背中のお肉は気になりますよね。

 

ですので、今回は背中にお肉がつきにくくなるエクササイズを紹介します。

 

1、上体をまっすぐに立てて座ります。腕は手のひらを上に向けて肘を伸ばして真横に出します。

2、息を吐き、骨盤を引き締めるように意識しながら両肘を背中の真ん中に向けて引き寄せていきます。

3、息を吐ききったら、息を吸い腕を元の位置に戻します。

このエクササイズを5回ほど行ってください。

このエクササイズをすることで背中の大きな筋肉を動かすことができマウスので、いい姿勢を保ちやすくなりますし、背中にお肉がつきにくくなります。

 

ですので、背中のお肉が気になると言う方はお試しください。

 

 

今日の動画です。

 

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 背中のお肉を落として背中美人になる方法
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。