期間限定、今だけがチャンス!!来年まで効果がある                    “たった3分寝ているだけ”でOKなダイエット体操


「そんな都合の良い方法、無いに決まってる・・・」

と、思われたあなた。

何回もダイエットに挑戦して、途中で挫折してしまったんじゃないですか?

ご飯やお菓子を減らしたり、ウォーキングや筋トレを始めたり・・・。

そう、ダイエットは辛く厳しいのです。

ですが、今回紹介させてもらう方法はラクチンで簡単です。

その方法とは・・・

①まず正座で座り、足をお尻の外に出します。

②そのまま後ろに倒れ、仰向きに寝転がります。

③バンザイをして小指を重ね、そのまま3分待ちます。

たったコレだけです。

この体操はダイエットだけでなく

ヒップアップや太ももの引き締め、またキビキビと動きやすくなる効果もあります。

この方法が期間限定なのには理由がありまして・・・。

3月の初旬~3月の中頃は、骨盤の可動性が一番大きい時期で、その期間にしっかりと良い癖をつけておくと少々の事では大きい変化が起こらないんです。

1年間、楽をしたい方は2週間だけでも頑張ってみてください。

✽他の時期に、この体操をしても効果的ですよ♫

動画はコチラから

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 期間限定、今だけがチャンス!!来年まで効果がある                    “たった3分寝ているだけ”でOKなダイエット体操
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。