寝不足でも大丈夫?!目の下のクマ撃退法!!~快信ロシアンルーレット、辛いの食べたの誰だーの巻~


朝起きるとビックリ!!!目の下にクマが!!!大事なデート、仕事など大切なときに

悪い印象を与えてしまいますよね??そんなときにお勧めのクマ撃退法ご紹介!!

頭部の持ち上げ法

①両手の親指を後頭部の1番出っ張ってるところから指3本ぐらい側方に当てて、頭を

支える。

②親指に頭を乗せるような感じで、そのままゆっくりと上を向く。

(指で押すと痛めるので頭を倒していくように行う)

③10秒から20秒ほどしたら戻して2、3回行います。これを1日、朝、晩習慣付け

てやってるとクマができにくいし、できてもすぐおさまるようになります。

そもそもクマが出やすい人は、血液の循環がよくありません。今回の押さえるところは

頭部の血液循環に関係の深いところですので刺激することで血行を良くします。目の下

にクマがあると疲れて不健康に見えますし、できるだけ早く解消したいですよね!!

後はそろそろ花粉症の季節ですので、鼻づまりがある方にもお勧めの方法です!

動画はこちら(快信ロシアンルーレット開催!辛いの食べたの誰だーー???)

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 寝不足でも大丈夫?!目の下のクマ撃退法!!~快信ロシアンルーレット、辛いの食べたの誰だーの巻~
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。