一分間ダイエット「お腹の張りをひきしめる方法」


「最近、お腹が張ってきたなぁ・・・運動しないとなぁ・・・」

冬場につい食べ過ぎてしまって、お腹についた「浮き輪」が気になっている方が多いはず。やせたいけど、ジムに行ったりするのも面倒な方が多いはず。

そこで、自宅でカンタンにできる「一分間お腹ひきしめ法」を紹介します。

今回は特に取れにくいお腹のヨコにポイントをしぼった方法です。

 

1.まず、横向きに寝ます。

2.両足は重ねてそろえたまま、片肘で体を持ち上げます。このとき、肘関節90度、肩関節は広がりすぎず、閉めすぎず。

3.頭・おしり・足先が一直線になること。おしりが後ろに出ないように注意してください。

平気な方は、手をあげてみたり、足をあげてみたり、足を回してみたりすると効果があがります。

以上です。

まずは30秒間ぐらいから。一分間できればベストです。

これは、右を下にした場合、右の側腹に効きます。左を下にした場合は左の側腹に効きます。

ぜひお試しください。

動画はコチラ→「お腹ひきしめ法の実演

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 一分間ダイエット「お腹の張りをひきしめる方法」
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。