これであなたもケンシロウに!?


こんにちは。快心整骨院の加藤です。

前回は『短時間で出来る腹筋のやり方』紹介しました。

見て頂いた方から

「筋肉痛で今日は笑われへんわ!」とか

「30秒でいっぱいいっぱいやわ!!」とか色々な声を聞きましたが、中には

「何分でも出来るよ!」って言う人もいてるんじゃないかと思いまして

今回はちょっとハードな腹筋のやり方を紹介したいと思います。

 

①仰向けに寝ます。

②手は重ねて肘を伸ばして耳の横にくっ付ける様にします。

③足は膝を伸ばして上げていきます。この姿勢からスタートします。

④足と手をくっ付けてからスタートの姿勢に戻します。

※手が耳から離れないようにしてくださいね。

 

1分ぐらい出来たら最高ですけど、まずは無理のない範囲で行ってください。

これを3か月続けたらケンシロウの様な腹筋が手に入ると思います。

ぜひ、お試し下さい。

詳しくは動画をご覧ください。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - これであなたもケンシロウに!?
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。