面接でも見ています。その姿!! 姿勢一つでイメージアップ!!~印象をよくする体操~


に会ったときの印象って大切ですよね。

就職や入試の面接でも、その人の入って来たときからの「第一印象」を感じ取っていろいろ進めていくのではないでしょうか?「ここぞ!!」って時にいつもの力が出せない・・・。ではいけませんね!!

そこで、ここ一番で少しでも自分のイメージアップに繋がるよう姿勢を改善して、いい印象を出しましょう!!

「ここで、一つやってやるか!!」と気合の入る回復体操です。

動画はコチラから↓

自分の印象を変える!! 姿勢回復体操』

文・画像:快信整骨院(堺院) 川畑 裕範

もっと詳しくお知りになりたい方は、こちらへアクセス

院長ブログ 『炸裂!! 快信の一撃』

院長 Twitter

Facebook(川畑裕範または「kawabatahironori」で検索して下さい)

 

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 面接でも見ています。その姿!! 姿勢一つでイメージアップ!!~印象をよくする体操~
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。