二の腕のたるみ解消法


皆さん、こんにちは!ここ数日、とんでもなく暑いですね~。

これだけ暑いと、タンクトップなどを着て腕を出す機会も多くなりますが、女性の方は二の腕の太さやたるみが気になるのではないでしょうか?実は腕の太さは、この時期、胸の状態で良し悪しが決まったりするのです。

夏は胸や脇を緩ますことによって体の熱を外へ放散させて暑さに耐えられるようになるのですが、その胸が緩まない人は夏に弱いということなのですが、その胸が硬いままだと、脇の下にあるリンパ節から、腕の付け根や、この腕に水分が停滞して、腕が目に見えて太くなります。

胸の硬さをとって、夏に対応できる体にしてやると、脇の下にあるリンパの流れも良くなってすっきりしてきます。

二の腕を引き締めるトレーニングなどをするにしても、この時期は、まず、胸の硬さをとってからされる方が効果的です。また、胸が緩まない原因の一つに冷たいものを摂りすぎていることがあげられます。胃に負担をかけることで、胃が膨って、肋骨や胸の動きを硬くしてしまいます。まずは、そのあたりから気を付けていかれるといいのではないでしょうか。

 
このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 二の腕のたるみ解消法
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

One Response to 二の腕のたるみ解消法