あぁー疲れた!って時にどうぞ。


皆さんは、パソコンや勉強など長時間のデスクワークをして腕がしんどくなったり、肩が凝ったり、頭がボーっとしてきたりとどっと疲れたことはないですか?

こんな状態ですとなかなか勉強も進まないし、ただただしんどいだけですよね。

そんな時には、この体操です。

①手のひらを上に向けて両手を伸ばします。

②手を握りこみます。その状態で手を下に向けます。

③そのまま腕をゆっくり後ろに引きます。引ける限界まで引いてください。肩甲骨を中央に引き付ける感じです。

④その状態でキープします。

⑤一気に脱力します。手を太ももにたたきつけるような感じで行ってください。

この体操を疲れたって時に行ってください。

女性の方だったらこの体操で二の腕も引き締まってすっきりしてきます。

皆さんも疲れたときにぜひ試していただけたらいいと思います。

 

動画はこちらです!!

 

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - あぁー疲れた!って時にどうぞ。
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。