片頭痛が!短時間でどこでもスッキリ!!


今回は『片頭痛のおさめ方』です。

 

僕もたまに片頭痛が起きるんですが、かなり辛いですよね?

ずっと頭が痛くて何もしたくない。やる気がまったくと言っていいほど無くなってしまいます。

また、周りの人に傷や腫れているわけではないので見た感じわかりにくいのでなかなか痛いのが伝わらず、辛さをわかってもらえないのも辛いですよね。

そこで、今回は片頭痛のおさめ方ですけども、

まず、①壁に向かって立ってもらいます。

②頭痛の出てない側の手を伸ばして壁に着きます。

③頭痛の出ていない側の足に体重を乗っけます。

④頭痛の出ている側の足首を数回まわします。

この方法で片頭痛はおさまります。

片頭痛は、頭痛の出ている側の足首が開いてることが多いので足首を回転させることによって足首を引き締めています。

また、壁に手を着くことによって手首を固定できます。手首と足首は関係性がありますので足首が引き締まりやすくなりますので、片頭痛がおさまりやすくなります。

皆さんも、片頭痛がしてなかなかやる気が出てこないときは、試してみてください。

動画はこちらです!

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 片頭痛が!短時間でどこでもスッキリ!!
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

One Response to 片頭痛が!短時間でどこでもスッキリ!!