なんだか身体がダルい。やる気が出ないひとに。


最近は、急に気温が高くなったり低くなったりしますよね。

あまりにも温度差が激しいと温度差に対応しきれずに身体がズシッと重ダルくなったり、なんだかやる気が出ないという人も少なくないと思います。

新しい職場になったり、学校に行き始めたりして環境が変わった人は身体がダルくなったりやる気のないのは非常にマズイですよね。

ですので、今回は『元気の出る筋トレ』を紹介します。

用意するのはダンベルです。

①ダンベルを両手に持ってガッツポーズの姿勢で顎を上げるようにしてください。

②その姿勢のまま両手を上に突き上げます。この時胸も筋肉を絞るように突き上げてください。

③頭の上まで突き上げたらガッツポーズに戻してください。

呼吸は、突き上げる時に吐いて、ガッツポーズに戻るときに吸ってください。

この筋トレをすることで、重ダルかった身体もスッキリします。

また、声が小さい、大きな声が出にくい人にも非常に効果的な筋トレですので試してみてください。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください!!

 

 

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - なんだか身体がダルい。やる気が出ないひとに。
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。