10秒で10分以上の効果を出すエクササイズ!!


健康のため運動しなきゃ・・・」「ダイエットのため運動しなきゃ・・・」「筋肉つけるため運動しなきゃ・・・」運動しないといけないなと常日頃思っている方は少なくないと思います。

だけど・・・!!

時間がない。面倒くさい。継続できない。やる気がでない。など動き出す前にいろいろな障害が出てきますね!! 「やらなきゃ!」とは思うのですが、なかなか動かない、動けない!!わざわざ、健康器具を買うのも、もったい無いので今回は、新しいエクササイズをご紹介します。今回は太ももバージョンです。

動画はコチラから↓

ゴムチューブとキャスターを使った、10秒でできる!エクササイズ①

文・動画:快信整骨院(堺院)院長 川畑裕範

<快信整骨院(堺院)院長 川畑裕範ってどんな人?>

院長ブログ→『炸裂!! 快信の一撃』

「院長のつぶやき」はコチラから→ 院長のtwitter

Facebook(川畑裕範または「kawabatahironori」で検索して下さい)

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 10秒で10分以上の効果を出すエクササイズ!!
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。