自分でチェックしてみませんか?


食欲の秋、運動の秋、・・・など身体の気になる季節になりつつあり、どうしようかな?と思うヒトも多い

ですよね。内臓の動き、血液の流れ、免疫力にも影響すると言えば、背骨と骨盤のバランスです。

特に、骨盤底(1番下の部分)は筋肉が重要で骨盤を支える役割と、背骨をまっすぐに立たせる役割

の両方を担っている。だからこそ、自分でそれをチェックする必要があると思います。筋力や骨盤底の

ゆるみ具合があるかどうか?まずはそれを確認してから、食事や運動や身体のことを考えても遅くは

ないはずです。まずは、自分でチェックしてみましょう。そこからですよね。

→「ゆるみをチェック

 

 

 

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 自分でチェックしてみませんか?
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。