-5歳!たるんだアゴを引き締めましょう。


今回は、『アゴ・首のたるみ』の取り方を紹介します。

アゴ・首のたるみが取れるだけで見た感じがすごく変わり若々しく見られます。

ですので、試してほしいと思います。

方法は簡単です。

①顔をゆっくりと上に向けます。

②そのまま、下唇を思い切り突き出します。

③次に、そのままで上唇を思い切り突き出します。

④そのままで、5秒キープします。キープ出来たらゆっくりと元に戻します。

このエクササイズを1日1回行うことで、アゴ・首のたるみが取れて引き締まりますので印象が若々しくなります。

ですので、このエクササイズで引き締まってクリスマスを楽しんでください。

 

こちらもご覧ください。

 

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - -5歳!たるんだアゴを引き締めましょう。
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。