自分の脚は、どのタイプ?


自分の脚をスッキリとさせたいと思っているヒトは多いはずです。でも、目指したいのは、人形のような

脚ではないですよね。キチンと出るところは出て、締まるところは締まったメリハリのある脚を望む

人へお伝えしたいと思います。ヒトを引き付ける魅力的な脚の条件は、メリハリのあるライン。そして、

しなやかで、肌にツヤがあることです。脚を太くしてしまう原因はむくみ、筋肉がついていないこと、

骨盤が歪んでいることの3つです。まずは自分の脚を、その原因からどのタイプなのかを知っておき

それを改善していきたいですよね。

・ 夕方になると靴がきつくなる

・ 食事の栄養バランスに自信がない

・ 朝、目のまわりが、ぼってりしている

などが当てはまるヒトはむくみタイプです。

・ 体脂肪率が27%以上ある

・ たったまま、ふくろはぎの肉がつまめる

・ ほとんど、運動することがない

などが当てはまるヒトは筋肉がついていないタイプです。

・ 顔に歪みがある

・ 靴下が回ってしまう

・ 脚を組む方がラク

などが当てはまるヒトは骨盤の歪みタイプです。

タイプを知ったうえで、この基本的なトレーニングから始めてみては、いかがでしょうか?

→「脚のトレーニング」

 

 

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 自分の脚は、どのタイプ?
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。