ウエストをくびれさせたい貴方へ


筋肉を鍛える、つけるのではなく、体幹の中でウエストだけギュッとくびれさせるのが理想ですよね。

だからこそ、おへそを中心に体幹部の筋肉を使うこと、バランスよく筋肉を刺激することが大事です。

そして運動のように筋肉を太くする、鍛えるのではなく、細くしなやかにするのが大事なことです。

そういう意味では、自分のレベルに応じてすることがイイことであって、無理や我慢をして辛さを

感じながらするとチカラが入ってしまい、筋肉が太くなったり、その効果があまり思うように出な

かったりします。あくまでも、自然な呼吸のまま出来るのが理想であり、息を止めたり、「フン」と

力を入れたりすれば、より効果が出るのではないです。ただ、それらを心がけながら体幹部の筋肉を

刺激すれば、驚くほど効果が出てウエストはくびれてくるのです。この後、ご紹介させて頂く「動き」は

正直申し上げるとキツイと感じるカタもいてるかも知れません。そういうカタは無理せず軽めに

して下さい。とりあえず、やってみようかな?と思うかたは  →「コチラ」

 

 

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ウエストをくびれさせたい貴方へ
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。