今年こそ、痩せようと思うカタへ。


とにかく痩せたい、でも運動はあんまり・・・と考えているカタはこのまま続きをご覧ください。

股関節まわりを柔らかくすれば、リンパが流れやすくなり、むくみも解消します。この時期だから

重要なことですよね。特に、骨盤のリンパが刺激されることで身体の老廃物も流れやすくなり、

基礎代謝も上がります。さらに今回、お見せする動作は背骨を柔らかくする効果もあり、骨盤の

位置や歪みだけを調整するような方法ではなく、きちんとチャレンジすれば2週間もしないうちに

理想へ近づくんだと言うことが、身体の変化で感じます。とりあえず、これを2週間やってみて

自分の身体を見てください。違います、今までとは。これは家でも簡単に出来て、数分で終わり

ますので、そのぐらいの期間は続けるのは何の問題もないと思います。今年こそと思うカタは

1度ご覧下さい。  → 「坐骨歩き」

 

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 今年こそ、痩せようと思うカタへ。
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。