意識するだけで、そこまで違う?


今回、意識するのは歩き方です。スゴイ簡単で、だだ後ろにしっかり蹴るだけなのです。後ろの歩幅を

出すと言うこと。それが普通のただ単に、膝から下が中心の歩きから、なんとスペシャルな下半身

全体を使った歩きに変えてくれるのです。その一歩一歩をキチンと意識して、お尻を上にしたいから、

脚を後ろに出そうと意識すれば、その効果はアナタを満足させてくれるものになります。今日は膝上を

しっかり伸ばしていこうと思えば、歩いたあと凄く疲れると思うんですけど、それだけでも効いてると

感じていただけると思います。そのような意識しながらの歩きが成果を出し、それがまた楽しいと

なれば、日常の中でも取り入れることが容易にできると思います。   →「それプラス、これ」

 

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 意識するだけで、そこまで違う?
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。