「暑い、汗はかきたくない!!」でもでも、ちょっと待って・・・


動画はこちらから

夏も本番、暑い日々が続いていますね

 

暑い所から涼しい部屋に入ると、汗がスッと引いて気持ちいい♬

ベタベタして気持ち悪い

汗シミになる

ニオイが・・・

汗をかく事を嫌う人って多いですよね。

 

でもでも・・・

涼しい部屋などに入った時に、体から外へ出るはずだった汗、それが問題なんです。

 

それらは体にもう一度吸収され、全身を巡ります。

「それだったら、問題ないんじゃない?」と思いがちですが

 

汗には尿で外へ出すことができない“毒素や老廃物”が含まれています。

これらによってダルさや頭痛…

そして熱中症の原因になる事もあります。

 

引っ込んでしまった汗をもう一度出すには

運動をしたり、お風呂に入ったり・・・

 

胸椎5番に手のひらを当てておくのも有効です。

 

汗をしっかりとかいていないと

その毒素が“”に悪さをする事があります。

 

体が冷えているな~

クーラーの中にいる時間が長いな~

 

と思われる方、是非お試しください。

 

 


このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 「暑い、汗はかきたくない!!」でもでも、ちょっと待って・・・
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。