春までになんとかしたい!太ももを細くする方法


今日の動画です。

 

 

今回は太ももを細くする方法を紹介します。

太ももが太くなったり、太く見える場合はだいたい太ももの内側がぼてっとたるんでいたりお尻が下がっていることが多いです。その為に、太ももの外側の筋肉が鍛えられてしまい、太ももが太くなったり太く見えたりします。

ですので、今回は太ももの内側とお尻を引き締めるようなエクササイズを紹介します。

方法は

① 仰向けに寝て両ひざを立て、両手を頭の後ろで組みます。かかとを出来るだけお尻に近づけてかかとの上に膝が来るようにしてください。

② 息を吐きながら足の付け根が伸ばされるところまでお尻を上げていきます。この時、太ももの内側の筋肉を使ってお尻を上げているようにイメージしながら行いましょう。

③ゆっくりと息を吸いながらお尻を下していきます。

この運動を10~15回行ってください。

この運動をすることで太ももの内側とお尻を引き上げることが出来ますので春までにシュッとした太ももを手に入れることが出来ると思います。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 春までになんとかしたい!太ももを細くする方法
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。