日々の生活の中で美肌を手に入れる方法


今日の動画です。

最近、よく笑っていますか?

 

笑うことってすごいんです。

美肌になるんですね。

 

 

笑うことで表情筋を使うことができますので、口周りや目の周りの筋肉を鍛えられますので、シワの解消や自然といい笑顔を作ることができるようになります。

 

また、表情筋を使うことで顔のリンパの流れも良くなりますので新陳代謝が上がりメイクのノリも良くなってきます。

 

それと、人がストレスを受けるとコルチゾールというホルモンが分泌されます。

そのコルチゾールが増えると女性ホルモンの分泌が大幅に減少されます。

ところが、笑うことでコルチゾールを減少させることができます。ですので、笑うことで女性ホルモンの分泌がふえますので、美肌効果抜群なんですね。

 

また、笑うことで、自律神経のバランスが整いますので夜になれば眠くなり、朝になれば目がさめるようになり、生活のリズムが整います。これもまた、美肌効果抜群ですよね。

 

ですので、皆さんもメイクのノリが悪いとか、シミやシワが気になってきたなという方は普段からよく笑うことを心がけてほしいなと思います。

 

 

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr Googleブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 日々の生活の中で美肌を手に入れる方法
カテゴリー: 健康情報 パーマリンク
Share
Amebaなうで紹介

コメントは停止中です。